2023-06-12

anond:20230612170557

カップラーメンで腹下す理由無限にある。粗悪だし、アレルギー物質いっぱい使ってる

卵もドーナツも同様

 

ただ、外食出来るなら精神的なもんやろな

 

ちなワイはけっこう外食しても腹下すな

記事への反応 -
  • 舌っていうか体質? 私は幼いころ母子家庭になり、風呂なし1kに住んでいたこともある貧乏暮らしだったのだが、子どもに悪いものを食べさせたくないという母の親心により基本的に質...

    • カップラーメンで腹下す理由は無限にある。粗悪だし、アレルギー物質いっぱい使ってる 卵も同様   ただ、外食出来るなら精神的なもんやろな

      • さいしょに疑わしいのは塩分だな。 塩分たっぷりの汁を摂取したあとで下るのであれば却って健康に良いと思ってるけど。あってるかな。

    • 目隠しして食ったら気付かなそう

    • 精神的なものだと思います。

    • 外食無理じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん