2023-06-12

anond:20230612120245

簡単に線引きできるわけではないからこそ、拙速規制せず慎重に判断する必要があるんだね!

記事への反応 -
  • まぁこれはそうなるわな… なんか高いテンションで「どこからが猥褻!?しっかり定義しろよ」なんて話は、そう簡単に線引きできるわけないだろ、としか。 変数が多すぎるし、常に変...

    • 簡単に線引きできるわけではないからこそ、拙速に規制せず慎重に判断する必要があるんだね!

      • たとえば今回の件やと「県営施設での水着大会に抗議した」「水着大会に抗議した」「水着大会を潰した」「水着大会を規制した」あたりの認識がごっちゃになっとるからややこしい

        • 目的は同じ。 全部違法だ。 日本共産党とフェミ、埼玉県は反省できないから制裁をくわえるしかない。

    • お前らはただのご都合主義のばかだな。 フェミニズムもわかってない。 で、適当にわいせつとか騒げばわいせつか? ならなかったら犯罪だ。 人を犯罪者扱いしてただで済むか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん