2023-06-11

anond:20230611075600

プライベートビーチは貸切じゃなくて所有だぞ。私有地公道からみえなきゃ問題なかろうよ

とんでもねー富豪だとビーチまで専用のトロッコどころかロープウェイも持ってたりする

ワイくんミーハーなのでホテルプライベートビーチのんびりするの好きだけど(コロナ禍の時はなお最高だった)

さすがに自分専用に購入しようとは思わんな。せいぜい海を見下ろす丘の家くらいでじゅうぶんだわ富豪になれても

記事への反応 -
  • プライベートビーチならいいんじゃない?プライベートビーチとか富豪だし 子どもの10人や20人余裕だろ

    • 貸し切りでもNGなのでダメに決まってるだろ

      • プライベートビーチは貸切じゃなくて所有だぞ。私有地。公道からみえなきゃ問題なかろうよ とんでもねー富豪だとビーチまで専用のトロッコどころかロープウェイも持ってたりする ワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん