2023-06-07

まぁこれも分かるんだけど、40代の女が言ったら酸っぱい葡萄20代30代の女が言ったらいずれ産むだろうって

一体いつ言えばいいんだよ…って思う

あと男性生涯未婚率の上昇を見てると、小学生の時に絶対結婚しないって言ってた男子がそのまま一生結婚しない率ってそれなりに高いと思う

https://b.hatena.ne.jp/entry/4737546516746749509/comment/shirabekun

  • いや普通に黙ってりゃいいだろ 一体いつ言えばいいんだよ…って思う

  • 産まないって宣言して実際産まないから少子化になってるのにね いつまで昭和の価値観のままで生きてるんだろうはてなの人たち

    • これ、ずっと「産まない人」の方に同意や理解を示る人の方が多いのに 「はてなの人たちはみんないつまでも私たちを理解せず出産を押し付ける」という認識を持ちたがっているなら む...

      • 急に意味不明なこと言い出して怖い・・・

      • 他人に逆らうというかこれからはもう将来子供は欲しくない、が若者の多数派やで

        • それを認めずに「少数派の私」ぶりたいのが中二臭いって話だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん