2023-05-25

イタリア料理コースって炭水化物の嵐だよな

先付け的なヤツ:グリッシーニ(硬い棒みたいなパン

前菜サラダとかカルパッチョとかだが、大体一緒にパンがついてくる

スープクルトン乗ってるんですけど?

主菜パスタピザ(大体パン補給される)

デザートケーキ

お好み焼き定食炭水化物炭水化物食ってるとイジられるのにイタ飯コースが当然のように受け入れられているのはおかし

  • 主菜がパスタかピザってどんな貧しいコースだよ・・・

    • ステーキや魚が出てきても、その時パン補充されますよね? お好み焼き定食が可愛く見えるくらいイタリア料理は炭水化物の鬼

  • パスタでパン食うわけじゃねーし あのパンは味変用であって主食ではないし

  • お好み焼き定食はイタリアンだった…?!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん