2023-05-18

心中ではない説

今のところの情報だと「自殺しようとして地下室にこもったが一酸化炭素天井から貯まるというのを知らなくて上階の両親を巻き添えにしてしまった」説を支持する

これを機に「一酸化炭素は上から貯まる」「警報器つけるなら天井近くに」というのが広まってほしい

※厳密なこというと一酸化炭素窒素とほぼ混ざるが一酸化炭素が発生する事例はだいたい火を使ってるので温度が高い分上に行く

  • リビングの人間が死ぬほどなのに自分が無傷なわけないだろ

    • 両親とも2階におったんやろ? 無理心中やとそんな状況にはならんわなあ

      • リビングに並んで倒れており布団がかけられてたらしいです

  • スキャンダルを恥じた両親が自殺 猿之助は居た堪れなくなり自殺を装う みたいな可能性はあるかも

  • スキャンダルの日にまとめて3人片づけてしまえば好都合と考えた第三者が仕掛けた。つまり他殺。

  • 両親は上階で布団に寝てたって報道があったから、練炭自殺しようと思ったら先に両親が死んじゃったのかなぁ 二酸化炭素は空気より重いけど、一酸化炭素は微妙に空気より軽いんだね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん