2023-05-18

anond:20230518085413

マジでこれがわかってないゲェジ多いよな

事故賠償とかでも1年とか経ってから訴訟になったら

「何で今さら!金目当ての弁護士が擦り寄って吹き込んだんだろ!」とか

記事への反応 -
  • なんで今?出た当初から「パワプロじゃん」とは思ってたけど

    • 現実はネット民の脳内みたいに「けしから―ん!即訴訟!」じゃなくて まず当事者間の話し合いや交渉があって決裂したら訴訟になるから

      • マジでこれがわかってないゲェジ多いよな

        • そもそも話し合いが決裂したってプレスリリース出してる 特許云々は初公判終わるまでわからんが、ワイくんが興味あるのはKONAMI嫌われ過ぎワロタというところ リアルだともう少しコナ...

      • お話長いね って思ったけどググったらウマ娘のゲームって結構最近だった アニメが古いからなんか昔からあるイメージだったけど

    • 育ってからの方が大きく取れるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん