2023-05-15

血糖値スパイク?どうすればいいんだろう

高血糖低血糖?みたいな

気絶みたいなのが発生してた、結構から

それで血糖値測るやつ買ってたまに測ってたんだけど

今見たら、軽く食べた後で185

これはスパイクしてるのかな

うーん

こんなにしんどいもんかな

 

あと、たまに飯食べてなくても同じ症状起きるんだけどどういうことな

あと、今ダイエット中でBMIは22.5なんだけど、それ悪影響してるのかなあ

あと、具合悪くなり始めは115だったんだよね、それもよくわからん

そもそも、気絶部みたいなのって低血糖になった結果でしょ?上る前と上がった状態で具合悪いのどうなの?

 

これ一生わからない気がする

  • 実際におかしいことが起きてるなら病院行け。 たかが血糖値の乱高下と放置するな。血管にダメージが入り過ぎる。すると、やがて動脈硬化を生じるが、これは脳卒中やら心筋梗塞のリ...

    • 専門外来に行ったんだが、血糖値一回測られて「正常です」って言われて追い返された 病院ってマジでこんな感じだよ

      • さっきコメントした者やけど。 そうか、一度受診したんやな。すまんかった。特に大きな病院にありがちだが、その場で異常がないと取り合ってくれないところは少なくないよな。 ただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん