2023-05-14

anond:20230514131807

何が怖いってそれを女性割引なんて名前にしているところだな

レディースデー女性専用車両はずるい女尊男卑だという言説から独り歩きしているのかも知れないけど、認知の歪みが加速しているミソジニー界隈だいぶ病的過ぎて社会問題に発展しそう

記事への反応 -
  • なんでこんな深夜に創作するんだろう フェミ叩きをしたいだけの文章って丸わかりなんだよなぁ せめてネトフェミのくだりは書かない方がよかった。不自然すぎる

    • 自分は女性割引が意味わからなかったわ

      • 女性は求刑や判決が男性よりゆるいってことでしょ

        • ミソジニー界隈だとそんな話になってんの?聞いた事なかったわ

          • ミソジニー界隈だと昔からある言説 女性の方が犯罪者が少ない・量刑が少ない事が多いのは女性は優遇されてて犯罪を犯しても逮捕されないし女性割引で量刑を少なくされるから、と本...

            • 何が怖いってそれを女性割引なんて名前にしているところだな レディースデーや女性専用車両はずるい女尊男卑だという言説から独り歩きしているのかも知れないけど、認知の歪みが加...

        • つうても男もなかなか実刑にはならんぞ 窃盗の初回は大体基礎猶予だし、詐欺も余程金額が大きくなければまず執行猶予

          • 普通にニュース見てる程度でも分かる事だけど、そういうのってまともにニュースすら見てない人だから…

      • なおアメリカだと、「DVした内縁の夫よりも止められなかった母親の方が罪が重くなる」模様。 フェミニズム先進国が聞いて呆れる。

        • 全米ライフル協会「それで合ってる(市民には自衛する権利と義務がある!)」

    • 事実だったらただただ悲しいn=1って言いたいのね。

    • ネトフェミ云々がなければ同情したのに…

    • 単独親権や女親絶対有利の話になると松認定がわらわら沸くの笑う

    • 単独親権や女親絶対有利の話になると松認定がわらわら沸くの笑う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん