2023-05-10

anond:20230510114842

後者のほうが納得度いかカウンターどころかノックアウトなっちゃってるよなw

子供作らなくても生きているけど、働かないとまともに生きていけないもん。

記事への反応 -
  • 子供なんて産まなけりゃよかっただけのことで何言ってんだかw 外で働いて家計を稼ぐことからは逃げられないし保育園みたいに他人に振れないぞ

    • 全然カウンターになってねー

      • 後者のほうが納得度高いからカウンターどころかノックアウトになっちゃってるよなw 子供作らなくても生きているけど、働かないとまともに生きていけないもん。

        • 比較になってないから意味ないよ。現に発達障害の子供はすでに存在してるので。存在しないifはない

          • たとえ話をしてるところに「実在してるから比較にならない」て意味不明。 世の中の仮定の話を一切否定する主義の人なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん