2023-04-26

anond:20230426220457

サンキュ!<レタスクラブESSE の順に金持ってる感じ

クロワッサンは昔はおしゃれな丁寧な暮らしって感じだったけど今はおばあちゃん健康雑誌みたいになってる

ちなみに、クウネルはなんかこじらせたおしゃれ婆さん向け雑誌になっててマガジンハウスのおしゃれライフ部門は今は&Premiumとブルータス担当してるね。

記事への反応 -
  • サンキュ!は節約志向すぎて読んでてしんどくなる ESSEとレタスクラブはちょうどいい感じだがレタスクラブの方が人気 クロワッサンは一段格が高い感じ であってる?

    • サンキュ!<レタスクラブ<ESSE の順に金持ってる感じ クロワッサンは昔はおしゃれな丁寧な暮らしって感じだったけど今はおばあちゃんの健康雑誌みたいになってる ちなみに、クウネ...

      • クロワッサン、そんなことになってたんだ クウネルは読んだことないのでチェックしてみる、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん