2023-04-26

anond:20230426193302

そういった意図がわかれば否定肯定こちらの意見を言えるけど

状況の報告なのかその人の希望なのか

意図がわからないの

から何なの?って聞いてみたのよ

記事への反応 -
  • って聞いたら 要約なんてできませんってキレられた。 ダラダラ話して何が言いたいかよくわからない人って扱いに困る。 仕事なんだし、まず結論から言ってくれ。

    • 増田が物差しを提示しないと無理じゃね 要するに何が知りたいの?

      • 要するに その人が何が言いたいのかわからないの

        • 結論は相手に決めてもらいたいの? 「あのクソ顧客ムカつくから契約切りましょう」とか 「この業務フローがクソ過ぎて付き合ってられません、私帰る」とか 言われても困るでしょ

          • そういった意図がわかれば否定も肯定もこちらの意見を言えるけど 状況の報告なのかその人の希望なのか 意図がわからないの で だから何なの?って聞いてみたのよ

    • 言葉じゃなくて文章にしてもらうとかはどう? 文ならちゃんと書ける人もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん