2023-04-14

anond:20230414001927

せやね。

からジャニタレントは脱退しない限り使わないのが、TV屋や広告屋に求められるCSR

記事への反応 -
  • ジャニーさんがああいうことやってるっていうのはかなり昔から周知の事実だったわけだが、ていうことは当然ジャニーズ事務所の中の人は勿論のこと、ジャニーズ事務所とお付き合い...

    • せやね。 だからジャニのタレントは脱退しない限り使わないのが、TV屋や広告屋に求められるCSR

    • だいたいのことは把握してたけど利害関係もあるし、芸能界もマスコミもみーんな黙ってズブズブのお付き合いをしてたんだね まるでどっかで聞いたような話だァ

    • ジャニー氏のやったことをかばうつもりは全くないけど フェミ的にいうとそんな未成年男児を世の中の女性は性的消費してたよね

      • 女はBLで掘ってる絵面見てもなお自分の性欲を認められない生き物ですので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん