2023-04-03

anond:20230403081701

なるほど、確かに上司部長)は社内でもかなり優秀っぽく、そろそろ取締役になっても全くおかしくないような人です。なるほど、問題を起こしたくないわけですね…その視点はなかったので参考になりました。

記事への反応 -
  • やることがない期間が何ヶ月もある場合、どうしたらよいでしょうか。 私はしばらくフリーターをしており、30代になってようやく正規雇用で働き始めました。 会社で何をしているかと...

    • ワイも昇進の近い上司(トラブル起こしたくない)に放置されてたことあるけど タダで給与もらえると思ってラッキーって感じで過ごせばいいじゃん ちょこちょこ質問したりして記録は残...

      • なるほど、確かに上司(部長)は社内でもかなり優秀っぽく、そろそろ取締役になっても全くおかしくないような人です。なるほど、問題を起こしたくないわけですね…その視点はなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん