2023-03-30

中村倫也の「絶妙に短い腕」発言、私はザワッとした

義両親に初めて会ったとき、夫は私の身体的特徴を笑いながら紹介した。私も場に合わせて笑ってたけどいい気はしなかった。それまで気にしていなかったけど、いつしか自分コンプレックスになった。

悪気はなくても凶器になり得る発言だと思う

https://twitter.com/wataridivorce/status/1640369796939407361

  • こういう奴って自分が他人を傷つけてる事には鈍感なんだよな。 赤の他人の発言で悲しいお気持ち表明する奴にろくな人間はいない。

  • 公の発言であれば、昨今の風潮から慎重になるべきだ。的なお気持ち表明なら、分からんでもない。 でもバラエティで俳優の発言じゃん。どうでも良くない?そんな重い?当人同士が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん