2023-03-28

anond:20230328170434

「なんかね、その人それぞれに、やっぱ地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなた人生地獄があるのだから」.宇垣美里

記事への反応 -
  • 元風俗嬢で仲良くしてた子から大学卒業したよーってライン来た 写真ついてたから可愛いねって返しといた   風俗上がってからその子とは関係続いてるけどどうしようかな 話聞いてる...

    • 「なんかね、その人それぞれに、やっぱ地獄があると思うんですよ。私には私の地獄があるし、あなたにはあなたの人生の地獄があるのだから」.宇垣美里

      • そうなんかね いや、俺もそうなんだろうと思ってるけどね 外観や外形的には地獄を抱えるような子じゃないんだけどなあ 他人から理解しえないからこそ根深いのかもしれないのだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん