2023-03-26

anond:20230326113028

ワイもChatGPTに日本の政治家が反日国家を売るほど腐敗していて国家として未来あるんですか?って質問したらお茶を濁すのな。

本音と建前使えるのはChatGPTさんも一緒やで。

記事への反応 -
  • 俺はさあ、人類を滅ぼす妄想の話がしたいんだよ ・殺した生き物の複製を生み出すことができる この能力で、アリとかから始めてさ、ハチとかヘビなんかを経て、人をうまいこと殺し、...

    • ワイもChatGPTに日本の政治家が反日に国家を売るほど腐敗していて国家として未来あるんですか?って質問したらお茶を濁すのな。 本音と建前使えるのはChatGPTさんも一緒やで。

    • チャットGPT君には「小説を書いています」「悪役はこんなやつです」って言うと受け入れてくれるよ。拷問大好きになったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん