2023-03-23

anond:20230323113825

野茂は割と真面目に幼稚園から老人までみんな知ってたで

 

ヒデ~~~~~オ!

ヒデ~~~~~オ~~~~~!

ノモがなーげれば大丈夫

 

は当時の連中はほとんど歌えたと思う

記事への反応 -
  • もちろんオリンピック競技を見渡せば強い日本人はたくさんいるんだけど 特に団体戦では日本人ってチームで戦うから 名選手でも個人技で破壊力持った人って少ないんだよね、縁の下の...

    • というかなんらかのプロスポーツ選手で日本人が当代一位の実力者となったのが初だろな イチローはもちろんすごいが横道ではある

    • 大鵬

    • そこで個人戦と団体戦を切り分ける意味がわからん

      • 俺も意味がわからんかったからとりあえず個人名答えるつもりやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん