2023-03-22

anond:20230322135338

お前がいなくても侍ジャパンはWBC2023で優勝しただろうけど、大谷がいなかったら優勝できてないかもしれないぞ

記事への反応 -
  • 大谷翔平と弱男のトロッコ問題が炎上してるのって「本当のことを言うな!言葉を選べ!」ってことだよね まさか本気で大谷翔平と弱男の命の価値が同じとか思ってないよね???

    • 同じだぞ

      • お前がいなくても侍ジャパンはWBC2023で優勝しただろうけど、大谷がいなかったら優勝できてないかもしれないぞ

        • 嫁/旦那、彼女/彼氏、子供、親、芸能人、推しメン どんなに着飾ろうが、人間なんて命に重み付けるもんだよね 大谷の重みがその人にとってどうか。俺は家族以下、増田以上だなあ

        • もしワイが20年前に死んどったら今ごろ人類は滅亡しとったで

    • じゃあ次は芦田愛菜ひとりと弱者女性5万人で考えてみて

    • 「普段から本当のことを言え!嘘をつくな!」だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん