2023-03-08

はてな記法スマホでは書けない

引用の >> << とか普通に化けるんだよな〜。でも画面上htmlモード的なやつがないから、スマホではやるな…ということ…??それともsafariだけか?

  • 化けるのはその前にスペースが入っているからでは

    • だめだったわ…。 はてな記法のサンプルコピーしてきても化けるんだよ〜。 引用タグ使った方がいいかな。 いんようたぐ

  • >>これでどうだ!!<< 半角スペースのせいなの??

    • 改行しろ >>てすと<< じゃなくて >> てすと << って書くの(上では便宜的に引用タグを全角にしてる)

  • スマホとか関係ない。おそらくきみの書き方ではPC版だろうと同じ失敗をする。 引用記法のやり方が間違っているだけ。昔のはてなダイアリー時代のはてな記法ページには正しい記法が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん