2023-03-07

フェミたち教えて

話題になってたかアツギについて5分ぐらい調べてみた中で疑問に思ったことがある。

あの絵は防寒具のタイツの普及をエロに持っていったから駄目だったの?

ストッキングの普及目的で同様の絵をグンゼとかセシールが出してきたら、ストッキングでもアウトなの?

ワコールとかの下着ならどうなの?

単純にフェミ判断基準が知りたいです

  • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪という話

  • ストッキングでもアウトなの?って、ストッキングはエロ用具だと思ってるのか… なんか認識悉くおかしくない??

  • 「性的消費」だの「性的搾取」だのという言葉を乱用する頭のおかしな人はもう話の通じない化け物だと思って相手にしない方がいいんだけど、まああれは「日常的に利用する生活必需...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん