2023-03-06

仁藤夢乃問題妥当だと思ってんのかな?

暇空茜問題としたいとか言うってことは。

私怨だというならそれこそ。

法的に問題がないか裁判所が決めることなのになんで勝利宣言してるんだろうあの界隈。

  • 自分らが嫌われてるって自覚が本気で皆無なんだろ あれこれ言って暇空へのヘイト煽ろうとしてるけど、仁藤がこれまで稼いだヘイト量越えなきゃ意味ないのにな

    • なお、暇空くんは何故か東野篤子にご執心で何とか相手してほしいのか 「ぼくのかんがえたさいきょうのあんぜんほしょう」を説いて軍クラの嘲笑を買っている模様

  • 追い詰めるはずだった監査の結果が問題なしだったんだから、そら勝利扱いになるだろ 住民訴訟が本番だと思ってんの?それも不発だったらどうする?

  • あの界隈昔から前提条件言わずに勝った勝ったっていうから「なんで!?」ってなるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん