2023-03-06

anond:20230306023545

お断り

衣食住揃った健康で文化的な最低限度の生活なんてのは万人に保障すべきものではない

お前みたいなやつはホームレスになって食うに困って死んどけばいいんだよ

言っとくけどネタじゃないからな

記事への反応 -
  • それはそれとして無能でもやっぱり衣食住が無いとめちゃくちゃ困るので無能でも生きていけた時代に戻してほしい あとほんとの事言うと自虐多めなだけで言うほど無能なわけでもない

    • お断りだ 衣食住揃った健康で文化的な最低限度の生活なんてのは万人に保障すべきものではない お前みたいなやつはホームレスになって食うに困って死んどけばいいんだよ 言っとくけ...

      • 日本人が法律を作ったのは、ただひたすらに不平等じゃない通商条約をしたいがためだった、ということが分かりますが

        • ほーん で? そこの無能を救う手立てがお前にはあるの?w

    • 別に衣食住補助しなくて良いから、日本国とその国民が勝手に占拠してる銀座の土地の一部を俺に寄越せばそれで良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん