2023-03-03

教祖さんの息子のつぶやきヤバすぎ

「もし自分の身に何かあればそれは自分兄弟による他殺です」

とかつぶやいてるのもそうだけど、兄弟が7人もいるのにも驚いた

昔の中国王朝お家騒動みたいだな

お家だけにOh Yeahなんつって

  • 最後の行いる・・・?w

  • 「お家だけにOh Yeahなんつって」が何にも掛かってなくて笑う(真顔)

  • どんな若い娘にも「(´;ω;`)みーんなワシが整形したヤツや(泣)」ゆうてなびかんかった高須ダディに「…ほな、(事実婚の)奥さんに似とる顔やったらエエんか!!ピコーン」と閃いた...

  • ガチでアレな人だと逆に盛り上がらないよな

  • 中国というか源家や北条家みたい

  • 誰が Oh Yeah と言ったのかよく分かりませんでした

  • 義理のママを、きょうだいの数に入れるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん