2023-03-01

スゴイいいこと思い付いたんだけど

これ「ちゃんぽん」に次ぐ大発明的なレギュラーメニューになると思うんだけど、

豚汁うどん!!!

組合せは単純だけど、うどん屋でそんな豚汁うどんってないよね?

しっかり味噌味で具だくさんで麺も食べることができるしこの組合盲点じゃない?

実際うどん屋さんで豚汁うどんって見かけたこと一度も無いんだけど。

なのでこれ結構地味だけどこの組合せで売り出してなかったので、

うどん屋さんは「豚汁うどん」ってやったら美味しいし絶対売れると思う!

この組合せ最強だと思う!

  • たまにスーパーでほうとうセット売られてて、それを使ってなんとなく家で作ってたのがそういう感じのうどんだった。 でも、実際に山梨でほうとう食べたら肉は入ってないんだね。肉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん