2023-03-01

お前らは「今自民しか投票しないジジババ」が死ね政権交代あると本当に思っているのか?

本当にそう思っているのか?

  • できなければ日本はこのまま緩やかに衰退していくだけ

    • この党になれば緩やかに復調していくと思える党がなぁ 今日三頭くらいしかないのがなぁ

      • ある市場を一社が独占すると競争相手のいなくなったその企業は緩やかに衰退していく。 それと同じで適度に政権交代を繰り返さなければ長期政権与党は緩やかに衰退していくんだ。 競...

        • ぶっちゃけ次競争相手が出てくるとしたら自民が真っ二つに割れた旧自民とシン自民のバトルくらいしか期待できないのが辛い あとは共産党か

  • 思ってない。 むしろ若年層ほど右派が多いので、左派の方が弱ると思う。

    • データ見ると、保守ではなさそう 維新・国民・れいわが高いみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん