2023-02-27

anond:20230227231559

布といっても不織布はプラスチックしかリサイクルできないごみからなあ

SDGsとか言い出したら気にした方がいいんじゃない

外して増える病気による損害とプラ消費、どっちを取るかっていう

記事への反応 -
  • お前らなんでマスクを外そうとするん? たかが布一枚でこれだけ病気を防げることが実証されたのに? なんでわざわざ汚らしい生活に戻ろうとするん? バカなん?

    • 布といっても不織布はプラスチック、しかもリサイクルできないごみだからなあ SDGsとか言い出したら気にした方がいいんじゃない? 外して増える病気のによる損害とプラ消費、どっち...

      • お前に雑なSDGs観念を植え付けた現代日本の広報活動はやはり良くない

    • ほんとだよなー、今マスクしてないのってキチガイがフリーターみたいな奴だけだし

    • マスクしてほしかったらそういう態度を改めろよ

      • 別にマスクをしてほしいわけじゃないよ もはや反マスに忠告を聞き入れられるだけの知性なんか期待してないし ただなんでそんなにバカなんかなって気になっただけ

    • インフルエンザ増えまくってるし 防げたような気がしてたの気のせいでしょ

    • 面の皮の厚いお前と違ってワイの肌は繊細なんやでという話

    • 正直そんなに防げてたか?

    • マスク厨きしょきしょだよぉ><

    • メディカルマスクは一枚じゃなくて3層じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん