2023-02-22

記事への反応 -
  • それはてブに限定する意味あるんか?

    • 「例えば」なので限定していない

      • コイツ、俺には見えない「例えば」が見えてるのか・・・

        • 直喩に対する暗喩ってやつでしょ 国語の時間に習った

          • 暗喩というのは抽象的なかたちで察して捉えるものであって、単語として補われると理解するのはア

            • 彼女はマグロのようだ←直喩 彼女はマグロだ←暗喩 抽象的とか関係ないですね

        • いや、普通に例示だから問題ないでしょ 逆にはてぶに限定しているって方がおかしいと思うけど?

        • 本人なんじゃね? 皮肉じゃなくて。2人居るから1人余計なのがレスしてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん