2023-02-22

キッズユーチューバー周りの法律整えた方がいいと思う

https://youtube.com/@user-mj6jn4xe8p

https://youtube.com/@user-tk1kc3hc2f

子供の顔丸出しの写真を加工して釣りサムネにしたり父親が幼い娘に勝手アフレコするのってどうなんだろ。キッズユーチューバー周りのこういう倫理観の無さがすごく嫌。

  • 10年後に親を捨てて渡米 20年後に親を提訴 30年後に親が反省 40年後に猫と和解

  • 子供の頃親になんて呼ばれてた?って質問にうっかり答えるとチャンネル見つけられて晒される時代が来るというかもう来てるな

  • 赤ちゃんカメラの動画で稼いでるやつとかもなー。 せめて稼いだ分の何割かはマジで子供に直接報酬としてその内渡してやれと思うわ。 あと子供が消してほしいって言ったときにちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん