2023-02-19

LGBTって手術して治らんの?

女が男性ホルモン打ってオッサン化してたり、男が女性ホルモン打ってオバサン化してるのを見る機会があったんだけど

女に女性ホルモンを打って女性らしくするとか、男性男性ホルモンを打って男性らしくするとか

ホルモン撹乱する臓器を摘出するとか、脳の外科手術するとか

そういう、性別に応じた治療する方が、変な法律作るよりいいと思うんだが

どう思う?

  • 本人がそう思えばできるんじゃないの? 俺も男性ホルモン打ってもらおうかな ハゲそうで怖いけど

  • 法案のおかしなところは"性自認"が判断のもとになっていることで、性自認が間違っているなら、その性自認を肉体に合わせるべきなんじゃないか だからLGBT法案反対

  • 法案のおかしなところは"性自認"が判断のもとになっていることで、性自認が間違っているなら、その性自認を肉体に合わせるべきなんじゃないか だからLGBT法案反対

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん