2023-02-18

anond:20230218123052

ご覧ください

これが貧困層です

今の日本にも貧しくてバターが買えない可哀想な人が大勢いるんです

記事への反応 -
  • マーガリンナイフだよね

    • ご覧ください これが貧困層です 今の日本にも貧しくてバターが買えない可哀想な人が大勢いるんです

      • マーガリンの方がトランス脂肪酸が少なくて健康にいいんだぞ。

        • でもバターの方がおいしいよ!

          • バターもたれない?アラサーになってからバター風味マーガリン買っちゃう お菓子作る時だけバター

    • マーガリンナイフと、バターナイフではぜんぜん切れ味が違うよ。 マーガリンナイフは、いわば、安全なヘラでしかない。 本物のバターナイフは、硬いバターを切り落とせるように刃が...

    • 普通スプーンで代用するでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん