2023-02-03

anond:20230203085158

フィリピン司法に匿されてて今戻ってくる謎

残留日本人連合会などが組織されてるので、日本司法業界ともずっと繋がりあったはず

  

玄洋社黒龍会みたいのかも知れんね

記事への反応 -
  • フィリピンの法律では国内で訴訟抱えてる人間は強制送還できないという法律があって 最低でもルフィは妻に訴えられてる(もう一人訴訟を抱えているらしい) で、フィリピン政府は日本...

    • フィリピン司法に匿されてて今戻ってくる謎 残留日本人会連合会などが組織されてるので、日本司法業界ともずっと繋がりあったはず    玄洋社の黒龍会みたいのかも知れんね

      • 在フィリピン日本人は日本軍に徴用されて地獄を見たんだな 当時アメリカ領だったのに収容所には入れられなかったんや

        • こいつの頭の中ではどういう歴史のストーリーが展開されてるのか逆に興味あるわ あまりにも稚拙すぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん