2023-01-27

週末になると張り切って料理する男いるよなwwww

うちの父なんだけど。

牛スネ肉、テール、スジ肉とかを2kgくらい買ってきて土曜の朝方から煮込み始めて

日曜の朝食からいろんな部位が入ったカレーを食べさせてくれる。

肉がトロトロホロホロになっててすごくおいしい。

母は「こいつが料理始めると台所占拠されるので鬱陶しくてしょうがない」と言うが

間違いなく一番食べてる。

コスパで考えればどんな高級カレーなんだよ!って値段になってそうだけど

父なりの家族サービスなんだろうなと思ってあげることにしている。

ついさっきLINEで今週末は家にいるのかと連絡が来たのできっと材料の買い出しに行くのだろう。

困った父だ。

  • 毒親父母に育てられ、片親じゃないのに片親パンで育ったワイとしては こういう投稿が一番イライラする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん