2023-01-21

筋肉痛というステータス異常

ジムに通い始めた。

腕を追い込み、足を追い込んだ。

結果、この2日まともに動けない。

腕は曲げられないし、布団の上での寝返りも厳しい。

立派なステータス異常だ。

この状況で、そういえばステータス異常筋肉痛があるゲームないよな、と思う。

具体的には厳しい戦闘を終えた後に宿屋に泊まると付与されるステータス異常かになるのかな。

面白くなる余地なさそう。

  • 冒険者は冒険中筋肉痛になるような追い込み方はしないからな。筋肉疲労は当たり前に起こるが限界以上の身体の使い方はしないように気をつけている。

  • 超回復で筋力ステータスがアップするから

  • あれはな戦闘に勝利するとちゃらララチャチャチャチャーチャッチャーって音楽なるやろ? あれが湿布魔法なんや。あの音聞くと筋肉痛がすぐ治ってプロテイン効果も抜群だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん