2023-01-17

anond:20230117191636

よく読んでも別れ話から殺人事件なんてよくあるぞ

レアから自分には起こり得ないと思うなんて脳天気すぎるし

そもそも避妊してくれない時点で害を加えてきてるんだから更にエスカレートするかもしれんと思ってもおかしくないだろう

記事への反応 -
  • そんなん別れる以外ないと思うんだけど何を悩むことがあるんやろ。

    • そもそも別れる事自体が難しいって普通にあるんだけど、男には想像もつかんのか

      • 横だけど「よく」はねえよ。 殺人の理由としてはさして珍しくもないが、別れ話の行く先としては超少数派だよ。 こういう事実を語った後に嘘を付記するスタイルはなんなんだ。

        • 世の中の別れ話に対しては少ないだろうがそういう事件は全く珍しくないぞ

          • おう、よく読め。

            • よく読んでも別れ話からの殺人事件なんてよくあるぞ レアだから自分には起こり得ないと思うなんて脳天気すぎるしな

              • たかが恋愛で殺されるかもってお前どんだけ下手くそなんだよ…… そしてもう一度言うけれど、よく読め!

                • おかしいのはお前一人だけだぞ

                • 同じ事連呼する系のおかしい人って何なんだろうか 最近の増田こういうの多すぎ 隔離所か?

        • そりゃ殺されるまで行くのは少数派だろうが揉めるのはよくある事だぞ

      • それなら悩みは「別れてくれない」になるはずで避妊してくれない事で悩むのはおかしい。別れるって答えは出てるのに。

      • いや「避妊してくれない」で悩むのはなぜ?って疑問の答えになってないじゃんそれ。

        • 別れるのが難しいとなると、現状維持のまま何とか現状を改善しようとなるのかも

          • 避妊してくれないから別れたい⇨別れてくれないけど体は求められる⇨避妊してくれない⇨悩む はありそうやな。

            • その手のDV男だと共依存とかいそう あと彼氏じゃなくて夫ってのも多い それだとそもそも簡単に別れられないしな

    • ペニスの快楽を子宮に叩き込まれると、自分の意思ではどうにもできない事柄が起きてしまうんだよ。

    • 「避妊してくれないから別れる」なんて出来ないくらい夢中にしてから性奴隷として使うんやで 明日から使える知恵袋や、覚えといてな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん