2023-01-13

anond:20230113124240

育児パートといえど仕事を両立できるスペックの人は仕事だけだったら普通に出来る人だよ

仕事だけなのに出来ない無能だと言ってる人が育児と両立できるわけない

記事への反応 -
  • 生活のために渋々働いている無能人間です。 頭が悪くて体力もないので仕事は苦痛です。週末の休暇のために働いています。 これほど頭が悪いのだから発達障害じゃないかとも思いまし...

    • 女なら結婚して子供産んでパート主婦にでもなれば解決すると思う。(下方婚増田じゃないけどマジで) 多少ブサイクでも結婚くらいは全然できるよ。

      • 育児とパートといえど仕事を両立できるスペックの人は仕事だけだったら普通に出来る人だよ 仕事だけなのに出来ない無能だと言ってる人が育児と両立できるわけない

        • 「子供のために3歳になるまでは一緒に過ごしたい」とか言って専業主婦になってその後も何だかんだ言いながらたまに単発バイトするくらいでやり過ごせばよい。 俺の弟の嫁はそんな感...

          • つーか育児自体が無理でしょ

            • 「親はなくとも子は育つ」って言うだろ。最低限食わせとけば育ちはする。

              • それが楽じゃないんだけどな その子がやらかした事は全部親の責任になるから

                • 責任つったって刑事責任とかではない社会通念の話であることがほとんどなんだから、無理なもんは無理で通せばそれ以上どうにもならないでしょ。 社会通念に則った真っ当な責任をと...

      • 私も結婚してパート主婦になれば生きていけると昔は思っていましたが、友達が一人もいない自分には人間関係を築ける気がしなくて諦め気味です。 あとお金がなくて婚活ができません...

        • 私も結婚してパート主婦になれば生きていけると昔は思っていましたが、友達が一人もいない自分には人間関係を築ける気がしなくて諦め気味です。 昨今の理解のある彼くんアピって...

          • 横だがその増田金の話なんかしてないだろ… こういう人も人間関係やばそうだな

            • あとお金がなくて婚活ができませんね…何十万もの入会金などの費用を払えません。 って書いてあるんだけど。 どういうこと???トラバ先間違えた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん