2023-01-11

本当においしいプロテインって存在するのか

痩せたい。冷え性を治したい。爪が弱い。鶏肉がそんなに好きじゃない。

というわけでタンパク質摂取の為にプロテインを飲むようにしている。

しかしどのプロテインも、「リピートしたい…!」と思えるほどおいしくはなかった。ツイッターで「おやつみたいに飲める!」って言われてたの、嘘やんと思いつつ飲んだ。

●まあ飲めた(でもリピートするほどではない)

ウルトラ スローダイエットプロテイン 黒ゴマきなこ味

・ビーレジェンド ホエイ そんなバナナ

ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ

●無理だった、飲み切れなかった(※ジムでの試し飲みも含む)

ザバス ホエイプロテイン100 バニラ

・VALX バルクス ホエイ プロテイン カフェオレ風味

・ビーレジェンド ミルキー

ウルトラ ホエイダイエットプロテイン 紫芋風味

どろっとした甘さのあるやつは無理っぽい。いやでも本当においしいプロテインとか存在するのかな。

「これはおいしかったし続いたよ!!!!!!」というプロテインがあったらぜひ教えてほしい。当方豆乳アレルギーなので、ソイプロテイン以外でお願いしたい。

  • わかるわかる どんなにおいしいおいしい言われてても、粉プロテインで本当に「おいしい!」って思えるものってないよね。 ワイはグリコのチョコ味プロテインを 水とブラックコーヒ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん