2023-01-07

米軍ジャルジャル後藤

ノルマンディ上陸作戦揚陸艇ーーー。

米兵A「うう……グスッ…ウゥ…」ガクブル

米兵B「ジーサス…」

ジャルジャル後藤「……。」

ザブーン……

米兵C「ブォエッ!!」ビチャア

ジャルジャル後藤「……。」

カコーン…

ピーーーーーーーッ!!突撃ーーー!!

米兵「うああああああああ!!」ダダダダ

独軍「撃てぇ!」ズババババ

後藤「うえぇ?!上陸やんもぉ〜」

米兵「まんまああああああ!!うぶっ…」

  「神よ守りたまえ神よ守り給え」

  「うえええええーーーん(泣)」

後藤あかん膝折れた膝折れた」

米兵「おいお前、何隠れてるんだ!さっさと立ち上がって行け」

後藤「最悪やぁころされるころされる!」

米兵「お前の墓場は『ここ』なんだよ!」

後藤「最悪やああ涙出てきた」

米兵「…あ?」

ジャルジャル後藤「あめっちゃ涙出てきた」

米兵「おい!」

後藤「泣く泣く泣く泣く!!!!」

後藤「泣く!!泣く!!泣いてまう、泣いてまうーーー!!!!」

(そんなときは…?)

後藤「そんなときは〜?……」

後藤(……!!)遠い記憶

立ち上がり、ドイツ軍陣地へと単騎特攻する後藤

後藤「涙腺コルクできゅ」

後藤「これでぇ泣けまへーん」

米兵ママアアアアアアアア!!」グッシャア

「涙腺コルクできゅ」

「これでぇ泣けまへーん」

米兵「腕が…腕が…」グッタリ

「涙腺コルクできゅ」

「これでぇ泣けまへーん」

米兵「死にたくない……涙」

グレネードを〜?グレネードを〜?」しゅぽん

グレネードを尻穴(ここ)にキュ」

「んゥここではありまへーん」

独軍「アイツを撃て!爆弾を隠し持っていたぞ!」

独軍機関銃故障しました!」

独軍「何でもいい、撃て!アイツは危険だ!」

ズドーン

後藤「…!!…うぐふぅ」(被弾

「涙腺コルクできゅ」

「これでぇ泣けまへーん」

独軍「何だアイツは…!!死なないぞ?!」

「涙腺コルクできゅ」

「これでぇ泣けまへーん」

独軍「うあああ!逃げろにげろぉ!」

後藤「ふーーっ…」

ケツピンを抜く後藤

「涙腺コルクできゅ」

「これでぇ泣けまへーん」

………ボンッ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん