2022-12-31

anond:20221231093252

おれは結婚してるけど親の葬儀投げ出したいけどな。なんで親の死をネタにいい加減な親戚連中が集まる飲み会主催しなければならないのか理解できない。せめて家族葬にしてーわ。

記事への反応 -
  • 結婚できない人って親の葬儀とかもまともにやらなそう

    • おれは結婚してるけど親の葬儀投げ出したいけどな。なんで親の死をネタにいい加減な親戚連中が集まる飲み会を主催しなければならないのか理解できない。せめて家族葬にしてーわ。

      • それ結構、地域色あると思うぞ 地域柄かなりデカい葬式したけど飲み食いはしてないぞ

      • でもやるでしょ? 結婚できない人って、儀式は無意味とか屁理屈こねて葬儀やれなそう

    • 一定の事務処理能力があれば自治体が用意する補助を使って葬式できると思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん