2022-12-28

anond:20221228231612

いやコア層はふつうに残ってるだろ。

ウクライナ日和見層が九条教に乗れなくなったという意味ならそうだが。

防衛費増税増税が嫌なだけ感すごいあるよな。国債発行なら賛同されたのにな。

じじばばは好戦的だし。

記事への反応 -
  • 九条教っていつのまにか滅んだな 全然見かけない

    • いやコア層はふつうに残ってるだろ。 ウクライナで日和見層が九条教に乗れなくなったという意味ならそうだが。 防衛費増税も増税が嫌なだけ感すごいあるよな。国債発行なら賛同され...

      • コア層は共産党の号令で9条バリア論なんかとっくの昔に放棄して 「あれは日本が他国を侵略しないためのものです!」って、言わば「9条奴隷の鎖論」に移ったわけだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん