2022-12-28

anond:20221228210224

なんの価値もないただの徒労を続けてるだけなのに「そんなことができる自分はすごい !!」って一人で盛り上がってるタイプの面倒な人っているよね。

記事への反応 -
  • そもそも「狂う」ってのは、「社会の多数派と異なる」くらいの意味しかないんだから。 配偶者との関係の維持も、子供との関係の維持も、義父母との関係の維持も、普通に社会人生活...

    • なんの価値もないただの徒労を続けてるだけなのに「そんなことができる自分はすごい !!」って一人で盛り上がってるタイプの面倒な人っているよね。

    • でも、女はいっこうに下方婚してないし、生涯未婚率は男女で開き続けてるからなあ。

    • まだそんなくだらない人間関係で消耗してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん