2022-12-28

anond:20221228184820

その通り。長期的な波動の力を信じるのです。世界経済が全体として成長する限り、波は長期的に上向き、結果としての利益をもたらすでしょう。

ホルダーに求められるのはこの信心祈り

毎日ニューヨークウォール街に向かって五体投地し、祈り言葉つぶやくのです。

記事への反応 -
  • 僕の米国NISAつみたても数年間のプラスが一気に溶けちゃってるんですけど あの もしもし

    • 積立教の信心が試される時が来ました。 しかし神は乗り越えられない試練は与えません。 何年かかるかは分かりませんが。

      • その通り。長期的な波動の力を信じるのです。世界の経済が全体として成長する限り、波は長期的に上向き、結果としての利益をもたらすでしょう。 ホルダーに求められるのはこの信心...

      • ワイはまだ30前半で投資フルベットやなくて貯金もたくさんあるから積立教続けられるけど、貯金無かったり歳取ってる人は厳しいかもやね

    • 損切りできない投資するやつの気がしれんわ。俺はきっちり秋頃に利確した

    • んほほほ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん