2022-12-25

一定時間なにを食べても太らないとしたら何食べる?

俺は、ポテチを山ほど食べる

そこにコーラを流し込む

ハーゲンダッツも10個食べる

パンバター塗りまくる

メルティーキッス100個食べる

オリーブオイル飲む

二郎系ラーメン行きまくる

トンカツ定食カツ丼付ける

サラダマヨネーズ本丸ごと消費する

カルピス原液で飲む

ホールケーキ丸ごと食べる

メロンパンを揚げて食べる

餅3合食べる

クワトロチーズピザ食べる

ミスド全種類制覇

チーズフォンデュにチーズをつけて食べる

寝る前にホットチョコレート飲む

  • パンにバター塗りまくった後、何をするのかと期待したら何もしなかった

    • おまえ頭いいな。推理小説読んでる途中で犯人わかっちゃうタイプでしょ。

  • ハーゲンダッツ10個よりリーベンデール1個のほうがコスパよくない?

  • タピオカミルクティー3トンが抜けてるぞ

  • 過食嘔吐したらそれ全部叶うよ

  • 何を食べても太らないということはカロリーがゼロということ? だったら食事をする意味がないと思うんだけど。

    • あーアンタあれでしょ、「世界で最も売れているからマクドナルドは美味い」の!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん