2022-12-24

Colabo関連で一番の闇ってさ

はてサを初めとしたブクマカ連中がめちゃくちゃ持ち上げて後押ししてたって事実だよな

設立当初から問題点を散々指摘されていたのをすべてミソジニーネトウヨの二言で切って捨ててた結果がこれだろ

今になって理念には共感する的なこと言って誤魔化してるけどそれ欺されたことを認められない自分は冷静で正義の側にいると思ってるバカ常套句だぞ

  • 持ち上げた奴がやらかすのなんて明石の件もそうだし今更なんとも思ってねえだろ

  • はいロジハラ 弱者女性を助ける正義を批難するお前は人でなしのネトウヨ

  • 事実関係を見極める能力がないので、形勢が決まってから後出しで批判しかできないお前が一番底辺なのだが

  • 欺されたことを認められない自分は冷静で正義の側にいると思ってるバカ デマに乗っかってはなかったことにする暇アノンのことじゃん😨

  • むしろ○○向けのビジネスに乗っかり、粗探しをしたが決定打に欠け、憎しみドリブンで金を集めて訴訟したものの訴えた段階がピークになり、今後ショボい結末を辿るであろう事実に ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん