2022-12-22

anond:20221220184506

論破王が世界論破する その1

鈴鹿8時間耐久ロードレース

論破王「8時間耐久って言いますけど途中でピットインとかしてますよね」

主催者「してます

論破王「おかしくないですか?8時間耐久してませんよね。嘘つくのやめてもらえますか?」

主催者ぐぬぬ

フィクションです

記事への反応 -
  • だって都合が悪い反論がくると無視するよね その時点で負けじゃね? しかも結構序盤で無視するよね 瞬殺されてね? 番組の枠の都合上そこで終わらないだけで、議論は勝敗ついてるよ...

    • 論破王が世界を論破する その1 鈴鹿8時間耐久ロードレース 論破王「8時間耐久って言いますけど途中でピットインとかしてますよね」 主催者「してます」 論破王「おかしくないです...

      • いやそりゃ「ノー・ピット」走法?戦法?ってのもあるにはあるけどな(困惑) …そもそもルールやレギュレーションの範囲内で勝敗を競うのを、何も知らんヤツにドヤ顔で難癖つけられ...

      • 論破王が世界を論破する その2 将棋 名人戦 主催者「第80期名人戦第7局は6月24・25日の2日間、山形県天童市の天童ホテルで行われます」 論破王「将棋ってお昼休憩ありますよね」 主催...

    • あの論破王が勝ったのって自称アニオタ保守だけやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん