2022-12-21

https://mobile.twitter.com/silver_fishes/status/1449214762802286594

紙魚

@silver_fishes

本当は解決策は出てるわけですよね。「女性もせめて男と同じ程度には下方婚をし、弱者包摂する責任を負えばよい。女性は男と同じように責任を負えばよい」と。「専業主夫を養えばいいじゃん」とかね。」

……一体何を言ってやがるんだろうなこいつやそれにいいねする奴等は。

下方婚」とやらをする男は別に弱者包摂する」責任とやらではなく単に金と若さトレードオフで若くて可愛い女を狙っているだけだし

男と同程度でいいのなら、そもそも年収1000万円以上稼げる独身女性がどれだけいるよ?っていう。

  • 男がブサイクで金のない女を養う責任を負っているとはしらなんだ 早く救ってやれよ

  • 専業主夫になりたいのであれば、男こそ若さと容姿が求められるからね。

  • 年収1000万円って何の話? そもそも高年収の女性も下方婚してませんよね?

  • だったら若い女はちゃんと強者としての自覚を持ってくれという話

  • よくわからんけど年収400万くらいの男も下方婚してるだろ 女も低年収でも下方婚しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん