2022-12-14

記事への反応 -
  • Amazonなんて知らないほうがいいとまで思うぞ アマギフを貰ったり賞金で稼ぐ機会があるから使ってるけど

    • ネットしてたら知ってしまう情報だし・・・

      • でも広告じゃないんでしょ? だったらまぁ仕方ないよ

        • 広告だと思われない広告も多いからね

          • それはステマだね ただ俺らだって意識せずに企業の名前出したりするじゃん 別に企業からお金もらってないのに

            • なんかさっき口コミも広告だって意見あったから

              • ペニオク騒動みたいに明確なものもあるし、そうでないものもある でも俺らが無意識でやるように広告ではない単なる紹介っていう場合もある 以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん