2022-12-08

anond:20221208183151

10年の増田経験で沢山のニートに接してきた経験で言わせてもらうと、国のニート定義の年齢基準言及するのは35歳以上の引きこもりで確定や

記事への反応 -
  • じゃあぽっと思い出したように前やってたこのゲーム好きでしたって機会あるごとに一時的に好きと言う感情に支配されるだけなのがファンなの?

    • そりゃそうだろ 読み終わった漫画も見終わった映画もファンじゃないことになるんか?

      • なるけど違うんだ?

        • 今やってないじゃん、今見てないじゃん、今読んでないじゃん、じゃあファンとは言えないね ってそれ、ニート基準や

          • ニートは年齢制限もあったはずだけどなんで本人見ずニートと言えるんや?リアルで周りがサンプリングに足るほどニートだらけなんか?

            • 10年の増田経験で沢山のニートに接してきた経験で言わせてもらうと、国のニートの定義の年齢基準に言及するのは35歳以上の引きこもりで確定や

              • うーんこの

              • 職業訓練校も実質35歳で足切りしてるからな 35歳以上は勉強もしなくていい Not in Education, Employment, or Training(学校に通わず、働きもせず、職業訓練も受けない)の頭文字をとってNEET

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん