2022-12-08

anond:20221208143951

hagexさんについては残念でしたね、と言わざるを得ない。低能殺人予告idコールで伝えておけば・・・

記事への反応 -
  • ログアウトしようとすると「本当にログアウトしますか?」とかダイアログ出してくるとこ いちいち確認するほどか?間違いでも再ログインすりゃええだけやろ

    • 二度とログインできなくなる人もいるんですよ!

      • hagexさんについては残念でしたね、と言わざるを得ない。低能の殺人予告をidコールで伝えておけば・・・

        • 低能先生の行動をブロックという形で見えにくくしてしまったのが、事件に結び付いた可能性はあるよね。 相手が発狂して今にも殺しそうな状況が可視化されていれば、警察や医療への...

    • 本当に?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん