2022-12-08

anond:20221208140601

普通の男親は妊婦動かすわけにいかいか出産前は家事出産準備と育児準備と親学校で忙しいし

普通の男親は出産直後の産婦動かすわけにいかいか産後育児家事で忙しいはずなんだけどこの国大丈夫?

女以外も忙しいよ、パパがいないの?

記事への反応 -
  • 宮崎と言ったら、エビちゃんこと、蛯原友里だよ!

    • 演技と美声がカスで天下とれんかったお人やな!

      • エビちゃんのCMで、ロッテリアのエビフィレオの売り上げが10倍になったんだぞ!

        • でもこないだ久しぶりにJRの車内動画(音声は出ない)のCMに出演しとったってことはそーゆーことなんとちゃうの?(o´・ω・`o)

          • 出産子育てあるからね女性はブランクやむなし

            • 普通の男親は妊婦動かすわけにいかないから出産前は家事と出産準備と育児準備と親学校で忙しいし 普通の男親は出産直後の産婦動かすわけにいかないから産後は育児家事で忙しいはず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん